お知らせ/ご報告

第386回産業衛生研究会のご案内

新年度最初の産業衛生研究会は、京都労働局の健康安全課長を講師としてお招きし、下記の通り開催いたします。

新型コロナウイルス感染症拡大による影響により労働者の雇用状況も大きく変わりました。講演では、働く人々を取り巻く環境と京都の労働行政と合わせて解説いただきます。

情報提供は、これから順次開始される新型コロナウイルス「ワクチン接種」についてご説明いたします。また話題提供は下半身の凝り解消のためのチェアヨガをご紹介いたします。

なお、今回の研究会は会場・WEB配信より参加方法をご選択いただけます。

場内は感染症対策のため定員数を削減しております。お申込者数が定員に達した場合はWEB配信でのご案内になりますのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。

どうぞ、多数ご参加いただきますようご案内申し上げます。

※参加方法は、会場・WEB配信よりご選択いただけます

【開催情報】

  程:2021年5月18日(火)

  間:14時~16時20分

  場:ワコールスタディホール京都 2階スペース

        (京都市南区西九条北ノ内町6 ワコール新京都ビル 京都駅八条口より西へ徒歩7分)

        ※場内定員数は50名になります

         お申込者数が定員に達した場合はWEB配信でのご案内になります

WEB参加(後日視聴):貴事業所(在宅等可)(ネット配信が視聴可能なPC/タブレット等)

       ※当日の様子を録画編集いたします

          配信期間内にご視聴ください

【お申込み方法】

お申込みはFAX・Eメールにて受け付けております。

お申込書はこちらからダウンロードできます

第386回産業衛生研究会